稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

お昼になる前まで神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというホームページを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ボディ レッド E-PL3 BODY REDが気なっています。ただ、かなり高いのでずーっと悩んでいます。悩んでばかりの自分が嫌いです。
お昼はカルボナーラを注文しました。お値段は1000円しました。思ってたよりもいいお味でした。
ここ数日芸能人ニュースが人気のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夕飯は中華にしました。いやー、おいしかった。
就寝前には日々の流れで本を読みました。
今日目を通したのは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りという名前でした。結構感動しました。
あしたは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。