子どもが育つ魔法の言葉

 正午前までは気絶するほど儲かる絶対法則というホームページを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PURのことを考えています。とはいえ、値が張るのでどうしたものか熟考してます。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはてんぷら定食を食べることにしました。トータルで490円くらいです。思ってたよりも美味でした。
最近は芸能人 タトゥー デザインが流行っているようですね。実のところあまりピンときてません。
夕ご飯はロコモコ丼を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。
今回読んだのは、子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)でした。結構感動しました。
翌日は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!