結局最後に笑うのは人生の達人だろう

朝は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
ここ数日は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/Aのことを考えています。とはいっても、値段も高くてずっと悩み中です。優柔不断な自分が嫌になります。
昼ごはんは精進料理にしました。全部で1000円ほどでした。思ってたよりも美味しかったです。
ここ数日芸能人 結婚 一覧が流行っているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯は焼肉定食を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら毎日のように読書タイムでした。
今日目を通したのはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という名前でした。割と面白かったです。
あしたはほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へって本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!
恋活 40代 訳あり