結局最後はロックの名言に行き着いた

お昼になる前までアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
近頃はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/Wがずっと気になっています。とはいえ、結構高価なのでどうしようか思案中です。頼りない自分が嫌いです。
お昼はモスバーガーを食べました。かかったは390円だったです。結構美味しかったです。
近頃は芸能人 妊娠 お腹がニュースになっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーは天丼いただきました。食べれることに感謝です。
寝る前には日課としている読書の時間でした。
今日目を通したのはお手伝いで子どもの心を鍛えなさいという本でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日はロックの名言2を読んでみます。
今日も1日に感謝です。
<br /><br />