2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局最後に笑うのは人生の達人だろう

朝は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。ここ数日は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/Aのことを考えています。とはいっても、値…

結局最後はロックの名言に行き着いた

お昼になる前までアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。近頃はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/Wがずっと気になっています。…

子どもが育つ魔法の言葉

正午前までは気絶するほど儲かる絶対法則というホームページを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PURのことを考えています。とはいえ、値が張るのでどうしたも…

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

お昼になる前まで神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというホームページを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。 このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ボディ レッド E-PL3 BODY REDが気なっています。ただ、かなり高い…